ミッケ母さん

俺の母さんはMikkeミッケって名前なんだ。ママさんちで初めて生まれた子猫で、逆子だった事も有ってママさんは大層ヤキモキ気を揉んだらしい。でも、産まれてきた、母さんは

沢山猫をみて来たママさんも驚くほど綺麗な子猫だったんだって、ハッキリした三毛の白い地色とのコントラストが大変美しい緑がかった目とスラリとしたプロポーションはかなり後でわかるんだけど、唯一かあさんは尻尾が⚪️村ケンの馬鹿殿風だったそうで、今も僕たちを怒る時は、その尻尾がびっぴっと右左に振れるんだ。そん時は、逃げないとこぇ〜ってなるよなぁ。話し逸れたけどそのあんまり綺麗な子猫だったからミッケーレでミッケ母さんなんだよ!

僕は母さん大好きなんだけど母さんはクールなんだ。僕にはルドルフって云うお兄ちゃんが居るんだけど、僕が生まれる前に貰われたから会ったこと無いんだ。残念!