オス猫的春の過ごし方😼

今年の様にいつ迄も寒いと猫には厳しい春先を迎えることとなります。

元々、俺たち猫族はあったかい中東やアジアが原産とされる説が諸説有るなかでも有力とされて居て、今ではシベリアの雪原からヒマラヤの山ん中いや崖っぷちで暮らす勇敢な猫族も居りますが、俺たち家猫軍団としては床暖房で寝てるお猫様以外、日本の冬は中々厳しい現実が有りやす。ハイ。春先、何だかムズムズしちゃってこっそり夜抜け出しては可愛いメス猫ちゃんの所へ馳せ参じようとしたって、先回りしたドラ男やらライバルが居て中々近づくのも難しい。🙀寒い窓際で待つ辛さ!

当節、都会じゃあ猫カンツォーネの一つも唄おうもんなら、苦情のお電話を頂いたり致しやすもの。年取った爺さんなんか、寝ぐらに帰る迄に脚滑らして落下!早朝、この辺りの猫神様が見つけてくれなきゃ凍死しちまうとこだった!老兵は去るってことさなぁ。早く暖かくなるとイイねぇ〜。お隣のロン毛の兄ちゃんも最近見ねぇなあ。ママさん探してたぞぉ。まっ俺は今日も平和だ。寝よ